2013年1月8日火曜日

ホームページ6周年【終了しました】


本日、website「宮古・八重山ってこんな所」がなんと!開設6周年となりました。




 このブログは、まだ始めて半年足らずですが、サイトの方はもう満6年。
 早いものだと我ながら驚くばかりです。
 この間、沖縄熱は冷めるどころか、ますます加熱気味。

 この歳になっても、こんなに夢中になれることがあるというのは、とても幸せなことだと思っています。

 ところで、この写真は来間島の長間浜。
 初期の頃、サイトの表紙ページに載せていたお気に入りの1枚でしたが、久々に復活させてみました。


※ このサイトは、2016年12月をもって公開を停止しました。
 長期間にわたりご覧いただきありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿