2017年9月13日水曜日

宮古島の美しい海と水着女子・・・




 すみません。
 このタイトルは、釣りです。

 釣られちゃって、つい見ちゃった方、諦めて最後までお付き合いください。


 それで、前回の続きです。
 ひでちゃんTours宮古島SUPツアーを終え、来間漁港の四阿で、他の参加メンバーと、のんびりおやつなんかいただいていました。

 すると、メンバーの一人のイケメン男子が、突如、鞄から人形を取り出し、テーブルに並べ始めたのです。

 あっけにとられつつも、写真に撮っていいか尋ねたところ、OKしてくれたので、バシャバシャ撮ってみました。


 「せっかくだから、綺麗な海を背景に撮りたい。」なんて言ってみたら、すぐに移動してくれて。


 「水着だとなお良かったのにねぇ。」
 「水着ありますよ。」
 「 ・ ・ ・ 」


  そんなわけで、着替えが始まりました。Making of 水着女子。



 じゃじゃーん。




 オーナー、というのか、ご主人様のYuki.staさん。 


 この世界では、有名人なんだそうで、テレビにも出演したことがあるのだとか。
 Youtuberであり、Instagrammer

 このお人形は、アメリカが発祥のブライスドールというもので、専門カスタム師に顔と体が動くように改造、いや、整形してもらったのだそうです。

 ファンから衣装が、いや、お洋服が贈られてくることも。
 



 ついさっきまで、皆でマリンスポーツをしていたのに、全く思いもかけない展開となりまして。
 人形のポートレート撮影なんて初体験。しかも、水着女子だし・・・笑

 旅の醍醐味は非日常、とよく言いますが、それにしても


非日常過ぎる!




 こういう趣味があることは、頭の中では知っていました。しかし、実際に目の前で、しかも、宮古の美しい海の前で繰り広げられたので、ついついこちらもハイテンション、かつ、シッチャカメッチャカに。

 もし、再び機会があれば、ポーズ、場所、光のあて方などもっと工夫したいと思います。



 おかげさまで、 SUPに続いて、さらにスペシャルな時間を過ごすことが出来ました。

 撮影及びブログアップを快諾していただいたYuki.staさん、ほか皆さんに、熱く、いや、厚くお礼申し上げます。


 
 一緒にSUPをした上司のY口さんと。
 ちなみに本業は、堅い仕事、というか社会的に意義のある仕事をされています。



 イケメンで笑顔が爽やかな好青年(風)が・・・ オジサン的にはそのギャップになかなか着いて行けんぜよ。笑


0 件のコメント:

コメントを投稿